So-net無料ブログ作成

にんげん模様42 [にんげん]

ホームで待つ少女

クロスした

足が綺麗



女の人はよくこんな感じで足をクロスして立ってますね。
男にはできない技です^^


ホームにて 。
nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

七色音

そういわれれば・・・。仁王立ちのオバサンは見られたもんじゃないですから・・・。(笑)
by 七色音 (2009-07-08 22:50) 

夢空

そうなんですか、男性にはできない技なのか・・・(^^)
うんうん♪きれいな立ち姿☆
by 夢空 (2009-07-09 07:59) 

うそっきー

これまた きれいなおみ足で!
by うそっきー (2009-07-09 10:08) 

小澤とも

こんにちは。
本当に、見事な立ち姿ですね~!!
by 小澤とも (2009-07-09 16:37) 

hamu5

七色音さん。
かっこいい、美しい人は足元が違いますね^^

夢空さん。
電車で座ったら男もやりますけど(迷惑~)

うそっきーさん。
スリムですよね~

小澤ともさん。
背中が伸びてるから、綺麗なんですよね^^

by hamu5 (2009-07-09 21:19) 

ロボッコ

確かに♪クロスメンズゎみたことないかも♪
(●>∀<●)クロス立ちゎ安定感かんじるじょ


by ロボッコ (2009-07-10 19:02) 

hamu5

ロボちゃん。
足が綺麗に見えるよね。

by hamu5 (2009-07-10 20:35) 

あきこ

可愛い~^^そして羨ましい~↓↓↓
hamu5さん、撮影してて怪しまれなかったですか(笑)?
by あきこ (2009-07-11 11:35) 

hamu5

あきこさん。
電車の通過中を狙いましたから(笑)
by hamu5 (2009-07-11 20:59) 

まさき

トイレ我慢しているんじゃない?
by まさき (2014-08-03 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。