So-net無料ブログ作成

にんげん模様492 [にんげん]

僕はお母さんとコンビ

私はお父さんと一緒^^


小さいうちは、最適な組み合わせなのでしょうか(笑)

ペットも
飼い主が
男なら雌、女なら雄の
組み合わせが
相性がよいと誰かが言ってましたっけ。

お父さんとb.jpg


















お母さんとb.jpg

にんげん模様491 [にんげん]

頭上にカバンを

ささげると

ご利益がある・・・

落とし物に注意2b.jpg



























ご利益はないかも知れないけど

少なくとも、ある事からは逃げられるかもー^^

雪の翌日は、足元だけでなく

頭上にもご用心ご用心。

落とし物に注意b.jpg

にんげん模様490 [にんげん]

ある日の登校、登園風景

お父さんの息が白い

寒いけど

みんな元気だね

2人で.jpg



















登校.jpg

にんげん模様488 [にんげん]

踏み切りは、

慌てなくてもいいから

止らずに

進もう^^

疾走b.jpg

にんげん模様489 [にんげん]

杖をつこうとも

しっかり背広を着て歩く

たとえほんの少しの買い物の時であろうとも

買い物b.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。