So-net無料ブログ作成
検索選択

にんげん模様495 [にんげん]

頑張れ 母ちゃん

負けるな子供たち


何があっても

どんな時でも


『わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい』

往年の名CMの名セリフでいこう^^



頑張れ母ちゃん2b.jpg





















頑張れ母ちゃん1b.jpg




















やぁよb.jpg



にんげん模様494 [にんげん]

こっちのブログに来るのは、ずいぶん久し振りになってしまいました。


親子の日常


手をつなぎ

一緒に歩き

お話をして

遊び

家族をお出迎え


いつも変わらずに存在して欲しい風景



さあ行こうb.jpg




































お帰り~b.jpg


にんげん模様493 [にんげん]

3月に入って

また雪が降った関東地方

雪だるまが出来る程ではなかったけど

歩いてるあいだに 差した傘が重くなりました。

こなきじじいのような雪でした。


また雪5b.jpg























雪の日b.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。