So-net無料ブログ作成

にんげん模様522 [にんげん]

家族の肖像



抱っこ抱っこと

泣いた子も

肩車で たちまち笑顔に

105958487_v1319888729.jpg

























あのね、あのね

そのベビーカー
私も使っていたんだよ

89464157_v1311176146.jpg

にんげん模様521 [にんげん]

すっかり影が長くなってしまいました。

週末は雨。

早くも降っています。

日曜日も雨?

25℃位に気温も上がるとの予報。

季節の変わり目
温度の変わり目

身も心も
ご用心
ご用心


101238204_v1317298317.jpg

にんげん模様520 [にんげん]

走る事

駆ける

スポーツ

健康維持

体力増進

躍動感



バスに遅れそうで必死に駆ける
これに乗れないと、遅刻だぁ!

バス停に止まったバスに向って
ころがるように走ってくるおばさん
でも、ふたつ先のバス停ですぐに降りる
あんなに走れるなら、歩いたらと思ってしまうのです^^


98557090_v1318606674.jpg

にんげん模様519 [にんげん]

僕らは兄弟

けんかしても

いうこと聞かなくても

ひっぱられて 転んでも

仲良しだい^^

98835804_v1316324446.jpg


















91209851_v1317489172.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。