So-net無料ブログ作成
検索選択

にんげん模様536 [にんげん]

じゃまなやつ

駅で下りと書いてある階段を 駆け上がってくるやつ
(降りられない、ぶつかる~)

電車やバスの扉付近に立っていて 乗り降りを邪魔するやつ

混んでる車内で 背中に背負った荷物がじゃまなやつ
(昨日のバスで、降車口に背中合わせのリュックがふたり、完全に出口を封鎖された)

電車で 手に持った荷物を 座っている俺の膝にぶつけるやつ
(足、引いているのに、ぶつける~)


混んだ車内、右手でスマホ操作 右ヒジが俺のわき腹にツンツンあたる



明日は いい日になるかな^^

137405067_v1338465097.jpg





にんげん模様535 [にんげん]

6月も半分過ぎた

1年も半分過ぎようとしている

何だか、気分が慌ただしい

焦っているのだけど

体は ぼー


少しは走らなくちゃね^^


137890098_v1339690499.jpg

















138795752_v1339665465.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。