So-net無料ブログ作成

にんげん模様541 [にんげん]

女子高生の日傘が話題になっているようです。

ガングロ、ヤマンバはどこへ消えたのでしょう?

世の中、美白ブーム?

しみそばかす対策なのかな?


この彼女も日傘で
御なじみの足交差ポーズ^^

でも注目はスカートと足の柄ね

怪獣王子というTVがあったけど
この子は怪獣王女かな^^


145872567_org.jpg

にんげん模様540 [にんげん]

あんまり雨が

降らなかったような感じの関東地域ですが

梅雨明けしましたね

で、連日の30℃越え(昨日は36℃)

湿度も凄い

蝉も鳴き始め(でも、み~んみ~んはまだだけど)

夏本番^^

世のお子たちは、そろそろ夏休みなのかな?

くれぐれも事故だけはありませんように ・ーー・


『夏の人』 こんな服装が増えますね~
143601909.jpg



















危ない傘の持ち方・・・
梅雨明けたので、傘の出番は減りますが
こんな風に傘を持って
手を振って歩くのは
後の人にはとても危険です。
特に階段でやられると、避けられません~
143601614.jpg

にんげん模様539 [にんげん]

暑さに耐え

眠さに耐え

座れなくても 愚痴言わず

今日も元気に働こうか^^

138640876_v1339337643.jpg



















疲れて居眠りする事あるけど
たまには
木陰でのんびり行こうぜ^^


140693660.jpg






















141765698.jpg




































教えて貰って見た
『鉄拳』パラパラマンガ
グッときました。











にんげん模様538 [にんげん]

そこのけ

そこのけ

携帯さんが 通ります

鳩さん 雀さん

気を付けて

ぶつかっても 知らないよ



141765605.jpg

にんげん模様537 [にんげん]

公園で

子供が跳ねる^^

すきっぷ すきっぷ

なわとび持って ボール持って

ひとりで跳ねる みんなで跳ねる^^


141765548.jpg






























駅で見かけた看板
『晴れときどき3030*』のmire3030さん家のみーちんに似てると思ったんだけど・・・
mire3030さんには似てないと言われた~
写真で見るみーちんに、似てると思うのだけど。
生みーちんを知っている『kaorimaxさん』『夢空さん』どうでしょう?

DSCF7858.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。